早速4スロ防具をエクストラで5スロにしようと思い、95%x5ヶ所でチャレンジしましたが早速落とされましたw

さよならわたしの素材たち。

一度目のチャレンジでパワー3が落ち、ソールスタ3スピ3スピブに…。

もう一度分の素材を用意し再チャレンジしたところ、今度はスピ3が落ち、ソールパワー3スタ3、スピブに(´・ω・`)

結局4スロ素材でチャレンジするのと変わらない残念な結果となりました。 

100%以外は信じるなという言葉通りの結果となりましたが、PPが5増えたのでよしとします(´・ω・`)
( ´゚д゚`)<HP45失っているだろうと言う話も。

クリスマスを一日過ぎて居るのでクリスマスの奇跡が起こらなかったという事ですねw

ソールが落ちたりするような極端な失敗で無かったのは良かったですが、あまり代わり映えしないのにメセタは凄く減りましたw

今回失った素材
4スロサイキ ソールパワー3スタ3スタブ
ソールレセプターゴミゴミゴミ x2個
スタ3スピ3ゴミゴミ x4個
パワー3ゴミゴミゴミ x3個
特殊能力追加PP x2個
エクスキューブ x40個

95%x5ヶ所(77.37809375%)の壁は厚かったですw

4スロ→4スロでスタブをスピブに変えるだけであれば、スタ3ゴミゴミゴミが2個とソールゴミゴミゴミが1個とスピブだけで済むので、3.3M位でできる内容を結果10M位かけてやったことになりますね(´・ω・`) 

がしかし、ショートケーキ無しでもPPが150を超える様になったのは嬉しいところです。
現在のFiBoでのステータスは
PP152となるのでフォトンドリンクを飲めば172まで増えてくれます。
ショートケーキを食べれば175なのでヘブンリーをかりに通常攻撃を挟まないでも7回出せる状態にはなります。

3スロまで落ちたりしなかっただけ良かったと思うことにしますw